発見!アロマ&ハーブEXPO

こんにちは‼️

12月7日、8日とイベント『発見!アロマ&ハーブEXPO』スタッフとして参加させていただきました😆✨

イベント大盛況で終えることができました‼️
全国各地から両日合わせて140名と沢山の方がいらっしゃいました(*´▽`*)✨

⬇️7日メンバー

⬇️8日メンバー

⬇️カウンセリングで鏡や写真でお客様の気になるところの確認

⬇️手や腕から小顔へ

⬇️座位での小顔整体

ほんの短時間で小顔になっていくのに皆さん驚かれていました🤣🎶

皆さんの沢山の笑顔が見られてとても嬉しかったです😊‼️

⬇️取材を受けている様子です

来てくださった皆さん、運営、関係者の方々本当にありがとうございました😍

⬇️8日の打ち上げの様子です😲笑

関連記事

  1. なぜ姿勢改善していくのか

  2. ファスティング6日目

  3. ファスティング5日目

  4. ファスティング3日目

  5. キャンプを終えて

  6. 初めまして、自己紹介です!

TERU’S CONCEPT

美容と健康を考え、充実した高品質のサービスをコンセプトに常に技術を磨き続けてきた《TERU鍼灸整体院》